タグ:風景 ( 39 ) タグの人気記事

神秘

いや~、ホタル撮りは神秘的でハマりました。

a0128342_5472641.jpg


ちょっとした明かりがまるでキャンプファイヤーみたいでこれもまた不思議の一つ・・・・・・・

a0128342_5501367.jpg


長時間露光の神秘に驚きました。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-06-29 05:54 | 写真 カメラ

今、大変・・・・

              只今、花粉でそりゃ~もう大変!!
              鼻と目を取り外して、人工のモノに取り換えたいぜよ!!

              まったく関係ありまんが去年秋に撮ったものです。


a0128342_10101334.jpg



               こうしたら花粉症は治った!!って事ないもんかな~~??

               花粉症の皆さん、お大事に!!
[PR]
by chiguno3636 | 2011-03-01 10:14 | 写真 カメラ

去年の四月

              あと二カ月もしたらこんな風景がみられるんやな~~
               去年の四月に撮ったものです。


a0128342_923585.jpg



a0128342_933376.jpg


           確実に毎日毎日春君は、近づいてますよ。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-02-22 09:06 | 写真 カメラ

名残り

                夜明け前のみなとみらいの一場面。

                    なんと言う所かは忘れたな~・・・・・・


a0128342_18383744.jpg



                その昔ここまで鉄道が走ってたらしい。
                その名残りでいまだに線路を残しているとのことだ。

                 あなたも人生の何かを新しく走れせてみては如何かな??
[PR]
by chiguno3636 | 2011-01-23 18:44 | 写真 カメラ

あと数日・・・・・

              早いもので、数日後はもう元日ですね。

                 皆さん、良い歳を迎えて下さいね!!

a0128342_8473841.jpg


                嵐山にて。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-12-28 08:49 | 写真 カメラ

ライトアップ

          京都、高台寺にある夜の竹林。 なんちゅうことのない『竹林』
           おそらく日中明るい時に見てもなんちゅうことないと思います。

a0128342_7512639.jpg


            そやけどこうして『ライトアップ』したら、まるで別モノや!!

        ほんまに綺麗でしたわ。 奥からかぐや姫でも出てきそうな、そんな気分でした。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-12-22 07:56 | 写真 カメラ

美しか~!!

                 さあ、皆さんここはどこやと思いますか??
      ちょこっと空気が湿気ってて重たいどんよりした透明感のない空気の中での条件やけど・・・・・

a0128342_16502100.jpg


           右の端のほうにシンボルがありますよね??

            そうでんがな、そのとうり京都の街なかですわ。

                  いや~、ほんま綺麗の一言でっせ!!
[PR]
by chiguno3636 | 2010-12-13 16:56 | 写真 カメラ

絶景

          先日東名高速を下ったとき、富士川SAからの富士山です。
       中央道は分からへんけど、東名から見る富士が一番のポイントはここやと思います。

a0128342_1625220.jpg



               これからの時期、富士山は最高の一言ですね!!
[PR]
by chiguno3636 | 2010-12-09 16:06 | 写真 カメラ

おいおい・・・?

              もう、落ちてこんやろうな~・・・・・・・??

a0128342_17434273.jpg


             こんな臭いもんが落ちてきたら最悪やで・・・・・・・・・

           まだまだ臭い銀杏が落ちているさなかの銀杏並木。

                            横浜、横浜球場前。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-11-17 17:50 | 写真 カメラ

日没後

        いや~、この日はホンマニ寒かった!! おまけに北風がビュービューや。

            一気に師走並みの寒さがやってきた中でのショットでやんス。


a0128342_18351185.jpg



          晴海から見たレインボーブリッジ。  ちょっとアマイ? ぶれてる?
[PR]
by chiguno3636 | 2010-10-28 18:37 | 写真 カメラ