タグ:街 ( 18 ) タグの人気記事

これぞ秋

                 確実に秋はそこまでやって来てますよ。
              銀杏の木を見かけたら見上げてみて下さい。

a0128342_748561.jpg


        今は綺麗な薄緑色だけど、そのうちだんだんと濃い黄色になって最後にはぼたぼたと落ちて
                         スッゴイ異臭を放つ嫌な奴!!

           ところがところが、この中にある実が実に美味い!! 『 実が実に』なんか面白い・・・・・・・
                 おいら煎ったものが大好物である。 ところが買おうとするとこれが実に高い!!
          時期になると拾ってる人をよく見かけますが、おいらには無理です。あの匂いがねー・・・・・・

               よく言う言葉ですが、この中身を最初に食べようとした人は本当に偉い!!
                     尊敬します。  もうすぐにこの中身が食べられますよ。 楽しみだ。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-09-06 08:03 | 写真 カメラ

これがセレブ??

                   先日銀座で見たワンシーン。
               こんな雰囲気の人がセレブ??  いや、予備軍??
                    どっちにしろ若いけどお金持ちって感じ??


a0128342_14583445.jpg


                   人は人、おいらはおいら。 あなたもね・・・・・

                     幸せって人によって全く違うんですよね。

                         幸せですか??  今のあなたは・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2011-02-16 15:04 | 写真 カメラ

願掛け

皆さんにもおいらにも今年一年とにかく元気で病気せず、特別に悪い事がないようにおいのりします。

              ただそれだけで幸せってもんです。


a0128342_7272773.jpg




              あなたも拝んで下さい。  では。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-01-18 07:30 | 写真 カメラ

南座

          ほんまやったら、ここにあの人は出ていたのに・・・・・・・

                あんなことになってしもてな~・・・・・


a0128342_1355679.jpg



        しかも知れば知るほど本人が悪いんちゃうか??って感じやさかい・・・・・・

                今のところちょっと救いようがないかな~・・・・・

                   おいらも酒には気をつけよっと!!
[PR]
by chiguno3636 | 2010-12-04 14:11 | 写真 カメラ

24時間

               羽田国際空港、江戸の雰囲気を出した食堂街。

                     もう22時やというのに・・・・・・

a0128342_753014.jpg



                    遅くまで活動してるとおなかも減るか~
[PR]
by chiguno3636 | 2010-11-03 07:55 | 写真 カメラ

人混み

             平日にもかかわらず、ここはなんでこんなに人が多いねん・・・・・・
                全国から寄って来るんやろうな・・・・・・


a0128342_924712.jpg


                 思いっきり久しぶりに原宿にやって来ました。
                      ここは竹下通り。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-10-06 09:27 | 写真 カメラ

ドッグ

               よこはまランドマークタワーの下にある大きな巨大な窪み。
                いつも思っていた、なんなんかな~?おもろいもん創ったな~、大変やったやろな~ってね。

a0128342_8123219.jpg


            所が先日テレビでその疑問についてやっていた、驚いた!! なんと知識がない事か・・・・・・

               その昔ここは船のドッグであったとな??  知ってましたか??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-09-28 08:18 | 写真 カメラ

香港

          いや~、初めて香港に行ってきました。夜の香港は最高です。

a0128342_7193227.jpg


              って言いたい所ですが、ここは日本です。
    お台場にこんな所があるんですわ。ほんまに香港にいるみたいな気分になりますよ。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-02 07:23

ホーム

                ここから何処かえ行くんやな~・・・・・・

a0128342_734357.jpg


                    そして帰ってくるんやな~・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-19 07:35

剃刀の刃??

   このビル、昔あった(いまもあるかな~?)折り畳み式の剃刀の刃に見えませんか??

                左の端っこが刃物見たいでしたよ、ほんまに。

a0128342_1242464.jpg


                     迫力あったな~。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-04-26 12:06