タグ:緑 ( 4 ) タグの人気記事

これぞ秋

                 確実に秋はそこまでやって来てますよ。
              銀杏の木を見かけたら見上げてみて下さい。

a0128342_748561.jpg


        今は綺麗な薄緑色だけど、そのうちだんだんと濃い黄色になって最後にはぼたぼたと落ちて
                         スッゴイ異臭を放つ嫌な奴!!

           ところがところが、この中にある実が実に美味い!! 『 実が実に』なんか面白い・・・・・・・
                 おいら煎ったものが大好物である。 ところが買おうとするとこれが実に高い!!
          時期になると拾ってる人をよく見かけますが、おいらには無理です。あの匂いがねー・・・・・・

               よく言う言葉ですが、この中身を最初に食べようとした人は本当に偉い!!
                     尊敬します。  もうすぐにこの中身が食べられますよ。 楽しみだ。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-09-06 08:03 | 写真 カメラ

??のなる木

ここ最近暑さと仕事の疲れからか何をするにしても『おっくう』でなりません。

夏は大嫌いやし、仕事は慣れない新しい事をやり始めて、ほんまくたくたや。

金のなる木、やったらええねんけど、『帽子』??のなる木を見つけました。

a0128342_10275084.jpg



来年来ると『ハット』もできてるかな~??

ああ~、ほんまに疲れてるわ~・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-08-04 10:31 | 写真 カメラ

草木 2

子供の頃にこんな感じの『笹舟』作って遊んだ事ありまあせんか??
ああ~、やっぱり作って遊びましたよね・・・・・・・・
どうゆう訳かその後は手足のあちこちが擦り傷がいっぱいであちこち『血』」が滲んでいませんでしたか??

何十年振りに作ったやら・・・・・??

a0128342_1602225.jpg


こんな『木』があるんですね? 知らんかったわ。
『ボクシング』やる人はこの枝を貰って奉ったら連勝間違いなし!! ってか。

a0128342_1653948.jpg

[PR]
by chiguno3636 | 2010-07-10 16:09

草木

題名、そのまんまですが、なんか知らんけど『緑』が恋しくなって近くの公園で撮ってみました。
a0128342_7253637.jpg



        突然、無性にあれが撮りたい!!ってときがありませんか??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-07-07 07:28 | 写真 カメラ