タグ:建造物 ( 20 ) タグの人気記事

今度・・・・・

               横浜に来るたびに思う事。

a0128342_873484.jpg


               今度あそこに泊ってやる!!

               いや、泊まりたいな~~・・・・・・・

                   今度な。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-02-02 08:11 | 写真 カメラ

謎のビーム

先日夜間の清水寺に入ろうかと思い行ったはええが、あまりの人混みで即刻中止ですわ。
入り口付近でちょこっと一枚!!

あのビーム光線は何の為に、何処へ照らしてるんや??

知ってる人おったら教えて下さいな。
 

a0128342_15594788.jpg


ほんま、夜のライトアップは最高ですわ!!
[PR]
by chiguno3636 | 2010-12-15 16:02 | 写真 カメラ

24時間

               羽田国際空港、江戸の雰囲気を出した食堂街。

                     もう22時やというのに・・・・・・

a0128342_753014.jpg



                    遅くまで活動してるとおなかも減るか~
[PR]
by chiguno3636 | 2010-11-03 07:55 | 写真 カメラ

日没後

        いや~、この日はホンマニ寒かった!! おまけに北風がビュービューや。

            一気に師走並みの寒さがやってきた中でのショットでやんス。


a0128342_18351185.jpg



          晴海から見たレインボーブリッジ。  ちょっとアマイ? ぶれてる?
[PR]
by chiguno3636 | 2010-10-28 18:37 | 写真 カメラ

ドッグ

               よこはまランドマークタワーの下にある大きな巨大な窪み。
                いつも思っていた、なんなんかな~?おもろいもん創ったな~、大変やったやろな~ってね。

a0128342_8123219.jpg


            所が先日テレビでその疑問についてやっていた、驚いた!! なんと知識がない事か・・・・・・

               その昔ここは船のドッグであったとな??  知ってましたか??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-09-28 08:18 | 写真 カメラ

カモメ

a0128342_931966.jpg


                  フ~、ほんまに暑いわ~・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-09-08 09:05 | 写真 カメラ

ゴチャゴチャ

             中華街はとても得意な街で魅力的だが・・・・・・・・

a0128342_723592.jpg



                上を観ると結構『ゴチャゴチャ』とうるさい。

                      あちこちに電線だらけ・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-08-25 07:27 | 写真 カメラ

酔いそう・・・・

             なんか酔いそうやど・・・・・・・

a0128342_1121415.jpg



              どこ歩いたらええねん??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-08-18 11:04 | 写真 カメラ

相変わらず

先日機会があったので『あのビル』を見てきました。いやいや、やはり健在してますな~。
あの緑の草も今真っ盛りです。今回はウラもみてみました。

a0128342_9175224.jpg



初めて見たんですがやっぱりこちらの方も緑だらけ~ってところですよ。

a0128342_919513.jpg



それにしても大したもんだ!!いったい何年もの??っておもいませんか・・・・・・??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-07-21 09:22

朱色

               ちょっとエグイ色やなあ~

a0128342_14382228.jpg


                 なんか知らんけど興奮してくる??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-08 14:41 | 写真 カメラ