名残り

                夜明け前のみなとみらいの一場面。

                    なんと言う所かは忘れたな~・・・・・・


a0128342_18383744.jpg



                その昔ここまで鉄道が走ってたらしい。
                その名残りでいまだに線路を残しているとのことだ。

                 あなたも人生の何かを新しく走れせてみては如何かな??
[PR]
# by chiguno3636 | 2011-01-23 18:44 | 写真 カメラ

願掛け

皆さんにもおいらにも今年一年とにかく元気で病気せず、特別に悪い事がないようにおいのりします。

              ただそれだけで幸せってもんです。


a0128342_7272773.jpg




              あなたも拝んで下さい。  では。
[PR]
# by chiguno3636 | 2011-01-18 07:30 | 写真 カメラ

初撮りまだやねん・・・・・・

             新年やっと休み、今日は初撮りと思っていたが・・・・・・・

            朝、超寝過ぎ・・・・  おまけになんもやる気がせず・・・・・・・

                    とりあえず更新だけはと思い・・・・・・

a0128342_9131947.jpg


                      去年のおなじ頃に行った増上寺。

            今日はあかん・・・・・  年末年始の疲れが溜まってるのかな~??

               皆さん風邪など惹かんように、気を付けてくださいね~!!
[PR]
# by chiguno3636 | 2011-01-05 09:18 | 写真 カメラ

あと数日・・・・・

              早いもので、数日後はもう元日ですね。

                 皆さん、良い歳を迎えて下さいね!!

a0128342_8473841.jpg


                嵐山にて。
[PR]
# by chiguno3636 | 2010-12-28 08:49 | 写真 カメラ

ライトアップ

          京都、高台寺にある夜の竹林。 なんちゅうことのない『竹林』
           おそらく日中明るい時に見てもなんちゅうことないと思います。

a0128342_7512639.jpg


            そやけどこうして『ライトアップ』したら、まるで別モノや!!

        ほんまに綺麗でしたわ。 奥からかぐや姫でも出てきそうな、そんな気分でした。
[PR]
# by chiguno3636 | 2010-12-22 07:56 | 写真 カメラ

謎のビーム

先日夜間の清水寺に入ろうかと思い行ったはええが、あまりの人混みで即刻中止ですわ。
入り口付近でちょこっと一枚!!

あのビーム光線は何の為に、何処へ照らしてるんや??

知ってる人おったら教えて下さいな。
 

a0128342_15594788.jpg


ほんま、夜のライトアップは最高ですわ!!
[PR]
# by chiguno3636 | 2010-12-15 16:02 | 写真 カメラ

美しか~!!

                 さあ、皆さんここはどこやと思いますか??
      ちょこっと空気が湿気ってて重たいどんよりした透明感のない空気の中での条件やけど・・・・・

a0128342_16502100.jpg


           右の端のほうにシンボルがありますよね??

            そうでんがな、そのとうり京都の街なかですわ。

                  いや~、ほんま綺麗の一言でっせ!!
[PR]
# by chiguno3636 | 2010-12-13 16:56 | 写真 カメラ

絶景

          先日東名高速を下ったとき、富士川SAからの富士山です。
       中央道は分からへんけど、東名から見る富士が一番のポイントはここやと思います。

a0128342_1625220.jpg



               これからの時期、富士山は最高の一言ですね!!
[PR]
# by chiguno3636 | 2010-12-09 16:06 | 写真 カメラ