<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火初撮り

           昨日買い物に行ったら花火が目につき、つい買ってしまいました。

        と言う訳で、昨夜急きょ15~16枚撮ったうちのまあまあと思われる一枚です。

 
a0128342_10394984.jpg



     それでも世間一般から思うと、うん~~なんやこれ??ってところですね・・・・・・

    あと、思いました。 今の安い手持ち花火はほとんどが外国産で今一って感じです。

   特に線香花火なんか子供のころにやったモノとはまったく別モノって思いました。

   ちょこっとネットで観てみたんですが、純日本産って凄い貴重なモノになってるみたいですね。

                今度また挑戦してみます。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-30 10:53

ツブツブ

ここ最近仕事とお天気と暑さの関係でほとんどカメラを持って出かけた事がなかった。
さすがにウズウズとしてきたさかいに、よくあるショットやけど小生も撮ったろうと思い
雨の『フロントガラス』を撮ってみました。

a0128342_624936.jpg



皆さん上手い事撮らはるんやけど小生やっぱり『センス』ないな~・・・・・・・

また、撮ってみます。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-29 06:07

もう?

早いもんでこのブログを始めてから、ちょうど一年になります。
それまでの一年ちょっとくらいコンデジを使ってました。 でも人間欲が出るんですよね・・・・

ええ~い、買ってまえって感じでデジイチを買ってもう一年。このブログと小生のデジイチは
共に生きてきました。 ここ最近やっとなんとか『一眼』が解ってきたって感じかな~~・・・・

a0128342_9183927.jpg



その頃『デジイチデビュー』に撮った画です。
こうして観ると船と人工物がだぶって見えますね。創った側はそれが狙いやったんか~・・・・
当時は解らんかったな~。

たまには昔を振り返ってみるのもええもんかな・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-16 09:27 | 写真 カメラ

朱色

               ちょっとエグイ色やなあ~

a0128342_14382228.jpg


                 なんか知らんけど興奮してくる??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-08 14:41 | 写真 カメラ

香港

          いや~、初めて香港に行ってきました。夜の香港は最高です。

a0128342_7193227.jpg


              って言いたい所ですが、ここは日本です。
    お台場にこんな所があるんですわ。ほんまに香港にいるみたいな気分になりますよ。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-02 07:23