<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっぱりこう言う日本文化な所は着物を着た女性はカッコエエな~!!
この後3回ほど会いましたが、お一人やったみたいでした。うん~~??なんでや・・・・・

a0128342_14461064.jpg


小生若くて一人やったら声かけてたかな~~?? 結果はどうあれ・・・・・ね
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-29 14:49

この向こうには??

         向こうにはいったい何があるんや??  誰かこの扉を開けてんか~!

a0128342_6594933.jpg


   けど、想像して楽しむだけの方がええかもね? 行くと大体「なんや~、ちぇっ!」ってなるんですよね。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-25 07:04

いやだ~!

                 修学旅行生かと思われる皆さん、いいね~青春!!

a0128342_3335741.jpg


                 何をしても楽しい時期ですね。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-21 03:36 | 写真 カメラ

ホーム

                ここから何処かえ行くんやな~・・・・・・

a0128342_734357.jpg


                    そして帰ってくるんやな~・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-19 07:35

二人

   二人はこのトンネルの向こうへ入って行くのか? いや、今出ようとしているのか・・・・・?

a0128342_14374498.jpg


        未知の世界からの帰還  もしくは出発  はてさて・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-15 14:41

つい、買ってしまった・・・・

先日電器店をウロウロしてたら、なんで此処に??って思う所になんで??って思うものがありました。  小生にとってはなんとも懐かしいモノで、つい買ってしまいました。

a0128342_181934.jpg


        今からおおよそ、40年位前のヒーロー??、怪獣??
            たしかウルトラQって番組やったと思うけど・・・・・

             小生の心に変な火を付けやがったな~・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-14 18:06 | 写真 カメラ

仲良し

            横浜球場付近のチューリップは最高潮でした。

a0128342_903554.jpg


                老いてもこんなふうに仲良くいたいもんです。

                  何をやってるのかな~・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-05 09:03

毎年凄いわ

   横浜のとあるビルです。毎年この新緑の頃になると見事な緑にからまれて驚きです。

a0128342_15423469.jpg


      なにをどうしてどうなったんか??  摩訶不思議なビルでやんス。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-01 15:45