<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

剃刀の刃??

   このビル、昔あった(いまもあるかな~?)折り畳み式の剃刀の刃に見えませんか??

                左の端っこが刃物見たいでしたよ、ほんまに。

a0128342_1242464.jpg


                     迫力あったな~。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-04-26 12:06

粋やねー!!

       浅草浅草寺の本堂は今改修工事で足場にシートが掛かっています。
         ところがこのシートがちょっと「粋」や思いませんか??

a0128342_7281393.jpg


        よくもまあ、こんな絵柄を描いたのか、プリントしたのか・・・・

             いずれにしても 「粋」やねー!!
[PR]
by chiguno3636 | 2010-04-21 07:31

スカイツリー

先日東京スカイツリーを観てきましたわ。 東京タワーと比べたらなんかこう・・・・?
明るさがないと言うか、綺麗!!、カッコええ!! スッゲー!!って感動があらへん・・・・。

a0128342_12501951.jpg


東京タワーより高いようには見えませんわ。信じられへん!!
このあとまた東京タワー観たけど、全然高いように観えるやんか・・・・・

例え下手やけど、ゴボウと大根みたいな感じかな・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-04-19 12:58

増上寺

よく行く東京芝の増上寺です。  今日分けあって祈願してきました。

もうちょっと早かったら桜バリバリやったんやけどな~・・・・・・

a0128342_1713148.jpg


このアングルがほんま好きなんですわ。

散った桜が惜しい~~!!
[PR]
by chiguno3636 | 2010-04-14 17:04

汚れたガラス

               先日の日没前

a0128342_16122691.jpg


                  あ~、今度ガラス掃除やろう・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-04-07 16:15