カテゴリ:写真 カメラ( 51 )

これぞ秋

                 確実に秋はそこまでやって来てますよ。
              銀杏の木を見かけたら見上げてみて下さい。

a0128342_748561.jpg


        今は綺麗な薄緑色だけど、そのうちだんだんと濃い黄色になって最後にはぼたぼたと落ちて
                         スッゴイ異臭を放つ嫌な奴!!

           ところがところが、この中にある実が実に美味い!! 『 実が実に』なんか面白い・・・・・・・
                 おいら煎ったものが大好物である。 ところが買おうとするとこれが実に高い!!
          時期になると拾ってる人をよく見かけますが、おいらには無理です。あの匂いがねー・・・・・・

               よく言う言葉ですが、この中身を最初に食べようとした人は本当に偉い!!
                     尊敬します。  もうすぐにこの中身が食べられますよ。 楽しみだ。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-09-06 08:03 | 写真 カメラ

神秘

いや~、ホタル撮りは神秘的でハマりました。

a0128342_5472641.jpg


ちょっとした明かりがまるでキャンプファイヤーみたいでこれもまた不思議の一つ・・・・・・・

a0128342_5501367.jpg


長時間露光の神秘に驚きました。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-06-29 05:54 | 写真 カメラ

今、大変・・・・

              只今、花粉でそりゃ~もう大変!!
              鼻と目を取り外して、人工のモノに取り換えたいぜよ!!

              まったく関係ありまんが去年秋に撮ったものです。


a0128342_10101334.jpg



               こうしたら花粉症は治った!!って事ないもんかな~~??

               花粉症の皆さん、お大事に!!
[PR]
by chiguno3636 | 2011-03-01 10:14 | 写真 カメラ

去年の四月

              あと二カ月もしたらこんな風景がみられるんやな~~
               去年の四月に撮ったものです。


a0128342_923585.jpg



a0128342_933376.jpg


           確実に毎日毎日春君は、近づいてますよ。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-02-22 09:06 | 写真 カメラ

これがセレブ??

                   先日銀座で見たワンシーン。
               こんな雰囲気の人がセレブ??  いや、予備軍??
                    どっちにしろ若いけどお金持ちって感じ??


a0128342_14583445.jpg


                   人は人、おいらはおいら。 あなたもね・・・・・

                     幸せって人によって全く違うんですよね。

                         幸せですか??  今のあなたは・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2011-02-16 15:04 | 写真 カメラ

去年の京都

                         燃える鐘??

a0128342_15274140.jpg

[PR]
by chiguno3636 | 2011-02-08 15:28 | 写真 カメラ

今度・・・・・

               横浜に来るたびに思う事。

a0128342_873484.jpg


               今度あそこに泊ってやる!!

               いや、泊まりたいな~~・・・・・・・

                   今度な。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-02-02 08:11 | 写真 カメラ

名残り

                夜明け前のみなとみらいの一場面。

                    なんと言う所かは忘れたな~・・・・・・


a0128342_18383744.jpg



                その昔ここまで鉄道が走ってたらしい。
                その名残りでいまだに線路を残しているとのことだ。

                 あなたも人生の何かを新しく走れせてみては如何かな??
[PR]
by chiguno3636 | 2011-01-23 18:44 | 写真 カメラ

願掛け

皆さんにもおいらにも今年一年とにかく元気で病気せず、特別に悪い事がないようにおいのりします。

              ただそれだけで幸せってもんです。


a0128342_7272773.jpg




              あなたも拝んで下さい。  では。
[PR]
by chiguno3636 | 2011-01-18 07:30 | 写真 カメラ

初撮りまだやねん・・・・・・

             新年やっと休み、今日は初撮りと思っていたが・・・・・・・

            朝、超寝過ぎ・・・・  おまけになんもやる気がせず・・・・・・・

                    とりあえず更新だけはと思い・・・・・・

a0128342_9131947.jpg


                      去年のおなじ頃に行った増上寺。

            今日はあかん・・・・・  年末年始の疲れが溜まってるのかな~??

               皆さん風邪など惹かんように、気を付けてくださいね~!!
[PR]
by chiguno3636 | 2011-01-05 09:18 | 写真 カメラ