カテゴリ:未分類( 50 )

なんやなんや??

           ほとんどのスズメが左の方を不思議そうに背伸びして見つめてました。

a0128342_10111514.jpg



             その方向を見てもおいらには何も見えへんかった。
           
 スズメだけに見える何かがあったんかな~~??  ちょっと不思議な出来事やった・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-09-15 10:15

相変わらず

先日機会があったので『あのビル』を見てきました。いやいや、やはり健在してますな~。
あの緑の草も今真っ盛りです。今回はウラもみてみました。

a0128342_9175224.jpg



初めて見たんですがやっぱりこちらの方も緑だらけ~ってところですよ。

a0128342_919513.jpg



それにしても大したもんだ!!いったい何年もの??っておもいませんか・・・・・・??
[PR]
by chiguno3636 | 2010-07-21 09:22

梅雨も一休み

昨日は梅雨の中休みといったところでしょか?? 日中は真夏みたいな一日でした。
そんな日の朝、午前四時半を過ぎた頃に海の向こうからゴッツイ太陽が出てきよったで~!


a0128342_11542834.jpg



結構な雲がぎょうさん出ていて、太陽は顔を見せてくれません。
大きな船の向こうにそれとなく昇り始めた『太陽クン』

a0128342_11592887.jpg


この後は眩しくて見てられへん!! と言う事で退散しました。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-07-11 12:03

草木 2

子供の頃にこんな感じの『笹舟』作って遊んだ事ありまあせんか??
ああ~、やっぱり作って遊びましたよね・・・・・・・・
どうゆう訳かその後は手足のあちこちが擦り傷がいっぱいであちこち『血』」が滲んでいませんでしたか??

何十年振りに作ったやら・・・・・??

a0128342_1602225.jpg


こんな『木』があるんですね? 知らんかったわ。
『ボクシング』やる人はこの枝を貰って奉ったら連勝間違いなし!! ってか。

a0128342_1653948.jpg

[PR]
by chiguno3636 | 2010-07-10 16:09

花火初撮り

           昨日買い物に行ったら花火が目につき、つい買ってしまいました。

        と言う訳で、昨夜急きょ15~16枚撮ったうちのまあまあと思われる一枚です。

 
a0128342_10394984.jpg



     それでも世間一般から思うと、うん~~なんやこれ??ってところですね・・・・・・

    あと、思いました。 今の安い手持ち花火はほとんどが外国産で今一って感じです。

   特に線香花火なんか子供のころにやったモノとはまったく別モノって思いました。

   ちょこっとネットで観てみたんですが、純日本産って凄い貴重なモノになってるみたいですね。

                今度また挑戦してみます。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-30 10:53

ツブツブ

ここ最近仕事とお天気と暑さの関係でほとんどカメラを持って出かけた事がなかった。
さすがにウズウズとしてきたさかいに、よくあるショットやけど小生も撮ったろうと思い
雨の『フロントガラス』を撮ってみました。

a0128342_624936.jpg



皆さん上手い事撮らはるんやけど小生やっぱり『センス』ないな~・・・・・・・

また、撮ってみます。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-29 06:07

香港

          いや~、初めて香港に行ってきました。夜の香港は最高です。

a0128342_7193227.jpg


              って言いたい所ですが、ここは日本です。
    お台場にこんな所があるんですわ。ほんまに香港にいるみたいな気分になりますよ。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-02 07:23

やっぱりこう言う日本文化な所は着物を着た女性はカッコエエな~!!
この後3回ほど会いましたが、お一人やったみたいでした。うん~~??なんでや・・・・・

a0128342_14461064.jpg


小生若くて一人やったら声かけてたかな~~?? 結果はどうあれ・・・・・ね
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-29 14:49

この向こうには??

         向こうにはいったい何があるんや??  誰かこの扉を開けてんか~!

a0128342_6594933.jpg


   けど、想像して楽しむだけの方がええかもね? 行くと大体「なんや~、ちぇっ!」ってなるんですよね。
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-25 07:04

ホーム

                ここから何処かえ行くんやな~・・・・・・

a0128342_734357.jpg


                    そして帰ってくるんやな~・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-05-19 07:35