もう?

早いもんでこのブログを始めてから、ちょうど一年になります。
それまでの一年ちょっとくらいコンデジを使ってました。 でも人間欲が出るんですよね・・・・

ええ~い、買ってまえって感じでデジイチを買ってもう一年。このブログと小生のデジイチは
共に生きてきました。 ここ最近やっとなんとか『一眼』が解ってきたって感じかな~~・・・・

a0128342_9183927.jpg



その頃『デジイチデビュー』に撮った画です。
こうして観ると船と人工物がだぶって見えますね。創った側はそれが狙いやったんか~・・・・
当時は解らんかったな~。

たまには昔を振り返ってみるのもええもんかな・・・・・・・
[PR]
by chiguno3636 | 2010-06-16 09:27 | 写真 カメラ
<< ツブツブ 朱色 >>